ホーム > トピックス > スポーツの秋?、読書の秋?、芸術の秋?体験プログラムの秋?

スポーツの秋?、読書の秋?、芸術の秋?体験プログラムの秋?

スポーツの秋?読書の秋?芸術の秋? それとも体験プログラムの秋?

 aa.JPG                                   1.PNG

 

残暑お見舞い申し上げます。立秋をとうに過ぎたとはいえ、まだまだ猛暑がつづきますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 本物の秋が待ち遠しいところですが、地域こども体験プログラムでは、今現在、10月の申し込みを既に終え、9月1日からは11月実施分の受付を開始する予定です。

秋というと、スポーツをするにも、芸術にまい進するにも、何をするにも取り組みやすい時期ですよね。そこで、今年は、体験プログラムの秋というのはいかがですか?

地域こども体験プログラムには、スポーツから芸術、ものづくりまで、さまざまな体験が取り揃えられています。好きな分野から希望のプログラムを選んでいただき、こどもたちと一緒に楽しく秋の一日を彩ってみませんか?

みなさまのお申し込みをお待ちしています。

 b.JPG                                   c.JPG