ホーム > トピックス > 11月の申込み受付は8月1日から

11月の申込み受付は8月1日から

地域こども体験学習事業「こどもたいけん&おとなミニ研修」の申込は、3か月前から行っています。

現在、10月分の受付を引き続き、行っていますが、8月1日からは、それに加えて、11月分の利用申し込みも受け付けます。

今年度から、たいけんに「おとなミニ研修」が加わり、調整に時間がかかる場合があります。
お申し込みの前に、ご相談いただけますと、以後の調整も楽になります。

 

11月から、「パントマイムであそぼう」の申し込みを受け付けます。

講師のいいむろなおきさんは、現在、各地で公演中です。

多忙なため、地域こども体験学習事業の講師をお願いできない状態ですが、11月からはスケジュールの調整が可能になるということです。

フランスでマルセルマルローから直接学んだ技量と、世界各地で公演を行ってきた経験をもっている、いいむろさん。
本格的なパントマイムに触れ、豊かな芸術体験をしてみる、絶好の機会です。

「パントマイムであそぼう」のおとなミニ研修は行っていませんので、研修メニューは別に選んでください。

みなさまからのお申し込みをお待ちしております。 

maimu

パントマイムで遊ぼう「見えないロープでつなひき」