ホーム > トピックス > メニューリストの作成を急いでいます

メニューリストの作成を急いでいます

平成25年度の地域こども体験学習事業は、新メニューも加えて、6月1日から、大阪市内の団体に提供を始めます。

ただいま、メニューリストの作成を急いでおります。

このホームページでは26日以降に新しいメニューリスト、申込書を掲載する予定です。

25年度はこう変わります

1、体験プログラムを日曜・祝日に実施します。
ドラムひかるくん  鑑賞、啓発、研修と合わせて、月曜日(祝日の場合は次の平日)が休業日です。

  ただし、講師と日程を調整する必要があります。


2、新メニューの追加
  これまでの豊富なメニューに加えて、新メニューが加わります。
  「漫才」「演劇」「音楽」「車いすバスケット」と、小学生以上が対象のメニューが充実。ぜひ活用してください。

3、皆様のご協力をこれまで以上に、お願いいたします。
  鑑賞では、駐車スペースの確保をよろしくお願いします。また、3歳以上の団体が対象となっていますので、事業の趣旨についてもご理解ください。
  体験でも同様に、地域でこどもをはぐくむ、という趣旨を充分にご理解の上、ご利用ください。

4、事業に関するお問い合わせはEメール、FAXが便利です。
  休業日の変更に合わせて、事務局の体制もかわります。電話でのお問い合わせには留守番電話で応対となる場合があります。